東急百貨店サービス 東急百貨店グループのビジネスサポート企業

menu

人材サービス レジ代行

業務内容

主に東急百貨店各店の食料品売場のレーンレジやサービスカウンター、一般売場のPOSレジを請け負っています。
教育チームが研修を行いレジ操作技術や接客マナーを習得したスタッフを養成し、百貨店ならではの接客力や、豊富なレジ実務経験のある責任者のもと運営しております。
「丁寧&スピーディ」をモットーにしたスタッフは、お任せいただいたテナント様からも高い評価をいただいています。

主なサービス内容

POSレジ操作(食料品レーンレジ、一般売場)
食料品レーンレジサッカー
食料品サービスカウンター
イベント、催事の販売、レジ
売出し補助業務(粗品配布、DMはがき回収等)

業務内容詳細

セールスポイント

安心できるスタッフによる運営
質の高い接客サービスの提供
スタッフの募集、採用、退職等レジ管理業務が不要

事業紹介1

業務内容

●東急百貨店各店、テナントのレジを請け負っています。
・食料品レーンレジ
・食料品サービスカウンター
・服飾雑貨、紳士婦人服、催事場等一般レジ
・テナント常設レジ

●その他業務
キャンペーン受付、粗品配布、新規テナントへのレジ教習等を請け負っています。

事業紹介2

業務委託の形態

●業務請負
当社が業務を一括で請け負い、管理スタッフのもと、スタッフの指揮命令を直接行なう運営をします。 新規開業時や繁忙期等期間限定での請負も行っています。

事業紹介3

人材育成サポートの充実

●入社時研修
業務基礎、技術・接客を学びます。

●現場研修
ベテランのスタッフによるOJT実施

●フォローアップ研修
ロールプレイングコンテスト、資格取得、社員・契約社員登用制度

お問い合わせはこちら

※お問い合わせフォームはセキュリティ機能が低いOSや古いブラウザソフトを利用している機器ではご利用いただけない場合がございます。詳しくはこちら